エイキング ミニ四駆な日々 飲み四駆

ミニ四駆専用の日記的なものです。好きなマシンはVQS VZシャーシを主に使ってます!

8/22 MS challenge①

車の点検の待ち時間に、コジマさんで気になったマシンを購入!

f:id:Eiking1706:20210822172900j:image

両軸!?

と悩みながらもシャーシの色のキレイさ、そしてMSへの挑戦欲がマッチしました!

f:id:Eiking1706:20210822173031j:image

いつもバンパー作りまでなかなかいかないので、バンパーセッティングも決定して作ってみることに!

 

リビングで子どもたちがテレビを見ている間に昼四駆!

f:id:Eiking1706:20210822173506j:image

もちろんフレキチャレンジですよね!👍

 

飲み四駆

フレキを組むこと自体は初めてじゃないので、割とスムーズ?にいった気がする。

 

フロントの動きが固い。。。

 

この辺でまず挫けそうになる…笑

モチベキープのために、ちょいと小細工しました!

f:id:Eiking1706:20210823001752j:image

なんとかまだ気持ちは折れてない!

走らせるとこまで持っていけるのか?!

 

できなかったら、笑ってやってください…

 

でもまだいいモチベでいるので、明日もやってみよう!

今日はここまで!f:id:Eiking1706:20210823001947j:image

 

アズールってかっこいいですね!